maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

自動ログインモード( ˊᵕˋ ;)💦

少し前からブログを見る度に


ログイン画面になる(-ω-;)アレ?


自分で何か変な事やったのかと思いつつも


ムラゴンにお問い合わせ


すんごーく丁寧に対応して下さり


問題解決(∩´∀`)∩ワーイ


勿論ドジなトンのせいでしたの( ˊᵕˋ ;)💦


こんな訳の分からないおばちゃん相手にも


親切なムラゴンさま


これからもよろしくです(゚ω^ )b



ちなみに

■ブラウザが「プライベートモード」になっていませんか?


なっていました(((^^;)


対処方法

Phoneや iPadでプライベートモードを解除するためには、以下の手順で解除できます。


1.Safariを開く

2.画面右下のアイコン(四角が重なっているもの)をタップ

3.画面左下の「プライベート」をタップ

4.「ページをすべて閉じますか?」と表示された場合は「すべて閉じる」を選択

(現在別ウィンドウで閲覧されているページがすべて閉じますのでご了承ください)

5.「プライベート」と表示されている背景が白くなる



トンの様にドジな人はいないでしょうけど

参考までに(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと