maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

やっぱり雨;(´•௰•`)☂

予報が変わってて雨に


朝からどんよりだったものね


昨日の洗濯日和が嘘のように


おまけに半袖だと肌寒い(´・ω`・)エッ?


昼でも秋を感じてます。



16時間で着実に痩せて٩(๑•∀•๑)۶バンザ~ィ♪


でもそろそろいいんじゃないって思った43kg


今までより量も気にしないで食べてるけど


まだ少しづつ減ってる∑(Ò⌓ Ólll)マジか…。

先週の20週目の42.4kgは間違い?!


で、その後増えたのにまた記録更新42.2kg


ここまでくるともぉいいって感じ


どこか具合でも悪い?と自問自答(。・_・?)ハテ?


トンの人生において痩せて悩むなんて(-.-"...)



下半身より鎖骨が痩せてて( -᷄ _ -᷅ )💭


体型的には満足できないけど


体重的には満足です。



オッシャンの反応は相変わらず


痩せるとこまで痩せればだって


今までデブのトンの事はどおみてたのよ

(*¬ε¬*)もぉ~~!!






まったりのマイミク

お芋を食べたので


終わっても余韻に浸るマイ


ミクはすっかり夢のなか(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと