maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

(-ω-;)アレ?な朝とあれな16時間

今日はよく寝た٩( ⌯᷄Д⌯᷅ )۶ファ~


6時半かと起きてスマホをみたら


5時25分でした😅


ちょっと暗い朝は☁︎だけのせいではなく


1時間の勘違い(((^^;)



今日は自宅へ行きます三┏( ^o^)┛


天気が良ければ釣りにも行く予定


マグロの小さいのが上がった人がいるけど


装備がだいたい無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ



帰って来た時の雑草がこわいけど、、𐤔𐤔𐤔




もうひとつの(๑¯ω¯๑💧)アレェ…


体重はちゃんと食べた量を反映してました( ˊᵕˋ ;)


でも16時間のおかげで増量幅は抑えられてる感じ


21週目42.5kg


先週からは100gの増量だけど


食べてるのに42.2kgになった時は•́ ₃ •̀๑)ฅ??


タイムラグだったんですね〜


最近はちょっとε= o(´〜`;)oタベスギー


でも16時間守ってるとリバウンドはなさそう(*´∀`)-3


健康にもなってると良いなぁ~...♪*゚


って、それが1番の目的♥(ˆ⌣ˆԅ)



19日で夏休みは終わってましたね〜

マイミクの変わらぬ朝


季節は進んでます(b´∀`)ネッ!




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと