maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

今日のリクエストは~

食事作りは(ó﹏ò。)タイヘン・・・


作り事より何を作るかが大変!!


お料理はまぁーまぁー好きだけど


そこで食べたい物をオッシャンに聞く


だんだん何でも良いよの返事┐(*х*)┌ノー!


作ってなんて言ってないんだから


せめて食べたい物いってーーー


で、今日はリクエストがありましたので


お稲荷さんですヾ(●´∇`●)ノ

最近は作ってなかったなぁ...♪*゚



かぼちゃお姉ちゃんから貰ってきたのもリクエスト


小豆と煮たやつだそうです。


天ぷら食べたかったけどー


作りますか!


小豆煮るからだからなぁ( ̄▽ ̄;)



雨は今のところ降ってないけど


ちょこっと降る予報


またまた雨多くない??


調度のない今年です(`・д・)σ ネッ




マイは端っこ

ミクは丸っこ


ミクのムラ食いが始まりました(´-д-)-3


手伝えば何とか完食、、悩む…🤔💭


マイはステロイドを飲んでいるので凄い食欲


でも食べてくれるのは助かります。


シニアなマイミクの平和な日々が続きてますように


お願いします(>人<;)





にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと