maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

こむら返りした٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

朝方激痛で目覚める#)`Д´)いたっ


久々のこむら返りだ!!


何時も寝ぼけてて伸ばしたら良かったのか


縮めたら良かったのか思い出せず


伸ばしたり縮めたり七転八倒



そして今回はどっちでも良くならない(꒪д꒪II


とりあえず治まってまた寝た(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

確か伸ばしたら良かったはずなんだけとなぁ〜??


水分不足?思い当たらないけど(`・д・)σ ネッ




何時も嬉しい悲鳴の野菜の収穫


今日はミニトマトでドライトマトをつくってみる!


そしてオリーブオイルに漬ける。


ミジンにしてソースを作り冷凍する。


ひたすら食べる。以上🤪



保存するのに冷凍庫の整理整頓


300Lの冷凍庫は区画整理してるけど


あっという間にグチャグチャに


定期的な片付け必要です( ̄▽ ̄;)



食べ物ダメにして投げることないですよ

きちんと食べ切る⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝



今日はお天気良さそう

今日は暖かだったからか


何時もと違った寝かただd(>ω<。)ネッ!!




ドクダミ化粧水はしっとりしてていい感かな•́ω•̀)?

まだ一回だからね~(((^^;)




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと