maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

あっという間でしたけど

バケツひっくり返した様な☔でしたよ!


身の危険を感じるようなΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ


でも短時間だったから何事もなく終わりました。


本当に蛇口をひねるように止んだんです‼️


自然の前には無力です。


災害にあわれた方の生活が1日も早く戻りますように

(>人<;)





沢山のミニトマトで

トマトソース作りました。


ちょっと酸味が( ̄▽ ̄;)


でも煮詰めてパスタにしたら美味しかった😋


なんと2日続けてお昼トマトのパスタ( ˊᵕˋ ;)💦


美味しかったでっすウッーウッーウマウマ(゚∀゚)



ドライトマトあんまり変化なし


ちょっとつまんだら甘々(*゚Д゚)эc□ゥッゥマィ


だからドライトマトのオリーブオイル漬けが甘くって美味しかったんだ(๑⃙⃘ᵒ̴̶̷͈̀ ꇴ ᵒ̴̶̷͈́๑⃙⃘)




朝の雨がやんでウォーキングへ


怪しい︎︎☁︎︎あったけどなんとか歩き切り


野良仕事へ


お天気なのにスコールありました;;(∩´~`∩);;


ちょこっと収穫して終わり!


今日も暑くなりましたよ~



またマイさんお邪魔してます

目は開いてるけど寝てるんですΣ(・ω・ノ)ノ!







にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと