maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

食欲イコール秋┐(・A・)┌

秋は美味しい物がいっぱい!!


でも何時でも食い意地がはってるなぁー

ねーマイマイ(*´艸`*)


ほら気になってるでしょミクミク(´▽`*)アハハ


写真なし( ̄▽ ̄;)

最後の枝豆収穫してみんなで(*^O^*)パクパク

来年はもっといっぱい作ろうd(>ω<。)ネッ!!


最近のブームはじゃがバタさん

かなり続いております(っ*´◯`)っあ∼ん♡

圧力鍋で蒸して食べると何にも付けなくても美味しい😋

バター付けるとまた格別(☆´ิ罒´ิ)ニヤ


スッカリ秋本番になり

にわか雨もあったり

ウォーキングから帰ったらお天気なのに突然降り出すΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

オッシャン晴れ男らしいから大丈夫?!

トン雨女なんだけどね(((^^;)


今日は強風のなか8500歩

疲れたのは強風のせい??

もっと歩いた気がしたのになぁ(´・Д・`)あ〜あ

継続は力なり(ง •̀_•́)ง




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと