maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

忘れ物📱

無いと困るのに忘れる事が多いスマホ😅


今朝もウォーキングに出て少し経って気づく

歩数が分からなくなるくらいだけど取りに戻る

( ˊᵕˋ ;)💦


したっけ

爆睡中のマイミクですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


まだまだ戻ってくる時間じゃないものね〜

またいってきまーす|*・・)ソォッ・・・


1度戻ってるから

1万歩はいったかな!!


出た時は肌寒い位で風も冷たかったけど

日差しがあったのでまだ良かった(∩´∀`∩)


家に着いたらあちぃ位になってました。

そして日中は結構気温も上がったよ(⊙_⊙)

寒暖差にしっかりついていかないと

風邪引きちゃうよ( ̄▽ ̄;)


お昼はあちぃのに何故か

暖かいラーメンお餅入り(*´-ω・)ン?

リクエストですけど

暖かい物が食べたい季節なんですかね...♪*゚




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと