maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

舞の♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡

17歳になりました(∩´∀`∩)♡


朝の5時過ぎに産まれました。

とても寒い朝でした。

ヘタレのトンが手を貸すこともなく

お母しゃんなっちがちゃんと出産しました。

すぐおっぱいを飲めなくって

ハラハラしたけど(^ω^;);););)

スクスク育ちました(*´∀`)-3

こんな暗かったんだね!


何時までも元気でいて(。•ㅅ•。)♡ね



ミクもよろしく〜(=・ω・=)


天気が良かったら釣り行っちゃってるけど

今日はイマイチらしく良かった!!

特別なにもないけど( ˊᵕˋ ;)💦

多分一緒に居ることが1番だよね...♪*゚

おやつ貰えるし(ΦωΦ)フフフ…




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと