maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

寝すぎで背中が痛い( ˊᵕˋ ;)💦

よく寝た(※´O`※)ファー

ご心配をお掛けしました。

頭が重いけど復活しました。

久々の船酔い、、、ちらかった(´△`)

凄いうねりだったんですよ〜〜


オッシャン頑張ってキャスティングしてたけど

虚しかったらしい!

トンは倒れてるし(`・д・)σ ネッ

1人で黙々と投げるも当たりなし

折角大枚叩いて買ったマグロ釣り1式

今後出番があるのか…( 。ω。)?



そんな船酔いのトンだったけど

良い子でお留守番のマイミクのお世話はチャンとしましたよ〜

当たり前だけと(((^^;)

相変わらずフッついてるマイミク(^ー^* )フフ♪



明日帰る予定だけど台風の影響で☔

オッシャンは相当疲れてるからどうなるか

今日また大慌てで帰るかも!!

ボチボチ帰り支度しとかないと(o´д`o)




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと