maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

丸まんまの🎃

やっぱり大変でしたヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

でもオッシャンだったから出来ました。

丸まんまのカボチャ

ちょっと小豆が少なかったけど

ホクホクしててうまうま(o´艸`)


マイはちょうだいで前へ前へ(((^^;)

寝てるミクも本当は大好き(^ー^* )フフ♪

みんなでΣd(・ω・d)ウマウマ!!!


1個3キロもあったよ∑(๑ºдº๑)!!

半分煮たから後は何しょうかな??

天ぷらも美味しいんだよね(´˘`*)



今日もウォーキングは汗だく

でもお昼からはちょうど良いお天気

野良仕事が捗りましたよ...♪*゚

冬支度も着々とd(>ω<。)ネッ!!



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと