maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

秋の踏ん張りどころ(*´-ω・)ン?

苦手な秋と気持ちの落ち込みをやり過ごしてた数年、、、

いや10数年(^ω^;);););)

今年はこの落ち込みを何とかしたいと真剣に考えた対策が

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!ガハハハ!!

笑うことだぁ!


脳は勘違いする。らしい

ホラー映画を見て怖くても笑ったら恐怖が薄れるらしい

怖いから見ないので実証は出来ないけど( ̄▽ ̄;)

辛い時大変な時に、にっとしてみる( ´罒`*)✧

これはちょっとだけど気持ちが軽くなる

不思議だけど


秋の落ち込みには何の理由も無い!!

仮にあってもやってみる( ´罒`*)✧


今年は全然良い(*´罒`*)♡

また暗くなってしまっても(*´罒`*)♥

とにかく( ー̀ 罒 ー́ )で乗り切れそうだ!!!



まぁー(*´罒`*)♥の元がおりますので

ムリくりでなく笑顔になれます(*´艸`)

たとえジュータンにオチッコのシミがあろうとも

✧٩(ˊωˋ*)و✧おー




秋晴れ

今日もあちぃーくなるそう

キノコ行ってきます🍄

あるんかいなぁ(._.?)


心配してくれたミニᙏ̤̫͚*⑅♥︎さーん


熊いるらしいんですよ(._."Ⅱ)

でもそんなに朝早く行かないし

大丈夫と思います、怖いけど( ̄▽ ̄;)

熊避け鈴とラジオガンガン鳴らしながら行きます!

そしてキノコはなっているのか…( 。ω。)?





にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと