maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

放射冷却現象で霧の朝☁☁☁

ちょっと冷えた朝です、、、

カーテン開けたら真っ白Σ(・ω・ノ)ノ!

車の運転は怖いーー運転しないけど!


日中が半袖でokなのに朝は結構さぶいのよ( ´⚰︎` )

またまた喉が怪しいかも

アクアちゃんに教えてもらったの買ってきたから安心だわ!!!

(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮


寒いと言っても

ミクのびて寝てる(^ー^* )フフ♪

マイは何時もより丸まってるかも(*´艸`)


鍋ベットの位置は決まってないのに

夜は手前がマイで奥がミクの気がする(._.?)

こだわりあるのか♡(๑′ฅฅ‵๑)ププッ!




増税前はもおいいと思ってたんだけど、

今日まで特典があるのでお買い物に行く事にしました(^ω^;);););)


5%から8%に消費税上がった時は買いだめもしなかった。

したっけ便乗値上げでビックリ∑(๑ºдº๑)!!

今回は出来るだけだけど買いだめしたよ!!

そしてー

オッシャン買いだめ好きだったぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ストックパね~~~っ☆




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと