maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

ペイのお勉強???

今日は近くのコンビニ、セコマに牛乳を買いに行く日なのだ!


ちょっと気になり散々ない頭で勉強しているペイのおさらい✧٩(ˊωˋ*)و✧


なになに今更ながらd払いが10月14日までお得とな゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

まだもっとらんし慌ててダウンロードして

セコマへ

牛乳買ってレジで

「d払いでお願いします!」

したっけーおねーさん困ってます

d払いなかったですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そこはほれ勉強の成果すぐさま

「peypeyでお願いします!」

あーまだ良くわからない( ᐛ ).。oஇ


損はしてないけど得もしてない感じ

ミ二ᙏ̤̫͚ ♡さんのご主人様の言う通り

買い物しないのが1番の節約だよね( ̄▽ ̄;)



ウォーキングで稲刈りの光景

ここももう直ぐだ(b´∀`)ネッ!



あちかった今日

つぶした鍋でマイミク仲良く寝てます(*´艸`)




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと