maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

16時間覚え書き( ˊᵕˋ ;)💦

まだ地味にやっています(^ω^;);););)

また少し落ちてきてるかな??

BMIの標準てかなりのぽっちゃりだと思うけど

今のトンは痩せ気味だそうですぉお!!(゚ロ゚屮)屮


17を切ったら痩せになるんだって

そこまではいかないでしょうけど(´ー`*)ウンウン



月曜日断食はしょうとは思わなかった

もとい出来るわけがないと思ったけど

体験者の話し

痩せ体質、太らない体質に変わった!

凄いけどやっぱりトンには無理と思った。

でねー16時間も体質変わるのよ〜

だって食べても太ってないものΣ(゚ω゚ノ)ノ

時間が開くから寝る前お腹は空いてるけど辛くない

朝起きた時はそれほどお腹は空いてない

でも朝のスムージー飲んでからは食べたくなる💦

前は昼ごはんまで食べなかったけど

今は結構食べるŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹

そしてお昼は普通に食べる。

3時のおやつも必ず食べる(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

そして6時までに夕食を食べ終わる。

でーキープしてるって!(๑•∀•๑)!すごっ!


でもなんでもそのモードに入らないと出来ないよね〜

今回は本当にラッキーでした(*´艸`)



今日は少し薄暗い

マイミクもこんな感じデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

22℃の予報だから暑くなるかな??

明日は18℃とどんどん下がる予報、どうなるかな??




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと