maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

なに食べたい(・・)??

作る手間はさておき何か食べたい物がないか聞いてみる。


そして今回は赤飯でした。

小豆を煮るのでついでにあんこも作りました(* ´ ˘ ` *)


前はお赤飯は北海道あるあるの甘納豆に

食紅だったけど


母が残した小豆が沢山あって勿体ないので!!!

でも賞味期限なんてとーくに切れてるだろうし

だいだい農家の方からの頂き物だから

賞味期限書いてる袋があるわけじゃない(((^^;)


見た目は大丈夫!

恐る恐る煮てみたら美味しいの

まだあるから頑張って煮ます♪(●´艸`)ムフフ



お天気いいけどさぶー

でも頑張って歩きました(((ง ˙-˙ )))ว

マイミクの服も真冬仕様(^_^;)

週末は少し暖かくなるらしいけど(*´-ω・)ン?




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと