maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

歯医者さん╭( ˆ౪ˆ )╯

ルンルンとは行けないところだけど😅

抜歯後固まったらブリッジの型取りです。

左で思うように噛めないから右に負担が(.ᇂ_ᇂ:

1つ狂うと他に影響出ます!!



今日も気持ちの良いお天気です🔆🔅

窓から見える景色もすっかり秋🍂🍁🌾

ミクの寝方が苦しくないか心配Σ(・ω・ノ)ノ!

マイは潜ってあんまり寝ないなぁ( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*



昨日は切り干し大根用に大根を細切りに

大きな大根2本分‎٩( ’◇’)و

大根葉はクックパッドで漬け物にしてみたけど

つくレポも美味しいって、、

まだ食べるまで半信半疑です(-_-;)ホントカ・・・オイ


大根のふりかけ、これもクックパッド

パクパク食べれて美味しいですŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹


日々大根料理を検索中🤪

今日はふろふき大根にしますo(`ω´)o



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと