maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

型取ってきました( ー̀ 罒 ー́ )

抜歯の経過も良く型を取れ

仮歯も入りました(*´罒`*)♥


帰ってきたらこの歓迎ぶり

マイぶれぶれ

ミクはあちゃ向いてますけど( ˊᵕˋ ;)💦



実家のそばの歯医者さんは母の行きつけ

送り迎えをしていてトンも行きつけに

あっ!眼科も母の行きつけがトンの行きつけに😅

親子だからか合ってます!



オッシャンは合いませんでしたけどね!

車でちょっと遠くの歯医者さんに掛かってます。

一昨年インプラントしました。

入れ歯がインプラント???

インプラント選んだけど

トンは多分その選択入れ歯です。

かなりしんどいの見ちゃったしΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

怖いから入れ歯でいいです。

やった本人もお忘れてるけどd(>ω<。)ネッ!!


歯も大事!!

大事じゃないものないけど( ̄▽ ̄;)




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと