maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

まだもお1回です(;-ω-)ウーン

今日は1日では終わりませんでした( ̄▽ ̄;)

何時もは終わってたのになぁー

とりあえずまた土曜日に行く事に

お天気良さそうなので(b´∀`)ネッ!


マイミクはいい子で寝てました。

帰ってきてもぐっすり

これはご飯食べてまた寝たとこ(^ω^;);););)

寝る子は育つ???

寝るばぁーちゃん達は長生き٩(๑>ᴗ<๑)۶



明日はちょっと寒い予報で土日は暖かい予報...♪*゚

❄はまたとけて無くなるかな~

今年の冬はどんな(。・_・?)ハテ?



また忘れてる16時間(;´Д`)

変わりなしです。

維持出来てるだけで凄い!(*゚Д゚艸)


お正月もこのままいけるかな(* ´ ˘ ` *)




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと