maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

どんな暮だった?と16時間

去年の今頃は???

ブログでタイムスリップ出来ちゃう( 'o' )!!!


オッシャン人生2回目のインフルにかかってた!!

暮れにバタバタしてたんだぉお!!(゚ロ゚屮)屮


今年は朝のスムージーはRー1にして

紅茶と緑茶をよく飲むようにして

何より疲れをためない生活を送っています( ^罒^ )v

これでかかったら仕方がない(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


またサラッと振りました

今のところ雪の少ない冬です。

これからどうなるかなщ(゚Д゚щ)



38週目41.9kg

16時間建て直し中

やっぱり食べ過ぎはいけません!!

少しお腹を空かせたら落ち着いてきました。

目標は42キロを超えないこと!!!

だからユルユルなダイエット続行中

お正月は、、(。・_・?)ハテ?

増えてもまた頑張ります( *˙0˙*)۶



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと