maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

年越しと16時間💦

クリスマスも終わり

後は年越しからお正月に向けての準備


トンの場合は食べることが主体デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


そしたら今の体重増はダメよね〜


ここの所食べ過ぎてて( ̄▽ ̄;)

限りなく42キロです。


真面目に16時間取り組んでた時より

500g増だもの、、

普通の時ならいいけど

これから16時間守れない事が続くから(^-^;


と言いつつ今日も食べるんだ(*>ω<*)

16時間やってなかったはリバウンドもの

500g増で収まってるだけでも凄いか(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



昨日は雪かきでウォーキングは4000歩ぐらい

今日は雪のなか頑張って8000歩!!!

でも凄くさぶーでした。

歩いても体重は減らないd(>ω<。)ネッ!!

だけど健康のため٩(๑•̀ڡ•́๑)و



アップ、、

マイはまぁまぁー(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

ミクは(´×ω×`)


まだまだ呑気な年の瀬だわ...♪*゚

掃除は、、シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと