maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

雪は降らなったのにΣ(゚д゚lll)ガーン

今朝はほとんどと積もっていなかったのに
実家は大きな道に面してるので
道路の圧雪も除雪車が入ることがあって
今朝はまたドット固い雪を置いていかれた、、


そして昨日と一昨日の雪が屋根からドット落ちてきた!
これがまた雪国の厄介ごと
固し重いしそのままにしておくと
窓ガラス割れちゃうし
おっちら片づけました(*´Д`)
結構な運動でアイスが美味しかったです( `ー´)ノ



マイさんは何時もトンを監視しています( ´艸`)

何か食べるのを待っていますの~~🎶
ミクさんも背中で気配を感じているのです(笑)
おやつ何食べようかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・