maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

パソコンとスマホどっち(・・?

目の調子がなんとなく優れず
スマホよりパソコン??
しばらく使ってなかったノーパソを引っ張り出してきて
使おうかと思ったらアップデート出来ないって(+o+)


四苦八苦でそれも解決!!
そして今度は顔文字が使えず(´ノω;`) 


本当ならまた快適スマホに戻るところ
不便ながらも使っていたら
目の調子がちょっと良いような(^ー^* )フフ♪


そして以前のインターネットエクスプローラじゃない
Microsoft Edgeでインターネットが高速になった(^^♪
ディスクトップからみたらまだまだ遅いけどね~(;'∀')


やっぱり大きな画面の方がいいお年頃だもの(笑)



ご飯終わりましたけどなにか❔

真っ黒クロスケ・・
かなり露出アップでやっとお顔が見えた!!