maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

おやつ🍰

3時にはちぃーと早いけど
おやつタイム🎂


こないだ作った梨のコンポートと
シフォンケーキです。
膨らみはいまいちに見えるシフォンだけど
しっとりモチモチで美味しい(^^♪
コンポートも見た目悪いけど美味しい🎵


三角のお皿、、わかるかな??
ウン十年前のケンタッキーのおまけ
スヌとスノーマンだよ~
箱に入れて大事に(謎)に取っておいた(;'∀')
カップもあるけど小さすぎて使っていない、、
コーヒーも紅茶もたっぷり飲みたい派です(゚д゚)(。_。)ウン



朝ちらっと吹雪いたけどいいお天気☀
でも暖かくはないのーーーー残念Σ(゚д゚lll)
明日は6℃の予報だけど雨だから暖かくはないよね、、
春遠し北国だすわ!!