maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

一夜にして銀世界再び😨

昨日の夕方から降り出した雪が

こんな景色を作りだす。。。
重たい湿った雪が🌲にも電線にも積もってます。。。
昨日の雪掻きでウォーキング行けず
今日も雪掻きだから、、、、
でも午後から歯医者なので少しは歩けます( ̄▽ ̄;)
北海道の春はまだまだ
油断(謎)も隙もありゃ~しません!!



ここだけは平和です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マイの寝方( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


運動と節約を兼ねて除雪機は極力使わないで雪掻きしてきたけど
最近の湿った雪は人力では無理、無理で除雪車のありがたみを感じています。
運動にはならないんだけどね(⌒▽⌒)アハハ!