maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

野良仕事ちゃくちゃくと( ˊᵕˋ ;)💦

今日は肥料と種を買いに行きました∠( ˙-˙ )/


まずダイソーに寄って

きになってた2個100円の種をゲット

胡瓜、人参、ほうれん草


後はやっぱり欲しいお菓子の型がなかったので

パウンドケーキとプーさんのシリコン型

ミッキーの泡立てを買ってきました^^;


ホームセンターで鶏糞、石灰、培養土

白菜、インゲン、スナックエンドウ、大根、

春菊、キャベツの種買ってきました!!


もう少し暖かくなったらトマトとピーマン、スイカの苗も買います( *˙0˙*)۶



帰ってから野良仕事、、

自家製堆肥まき

風強くてサブー中頑張ったけど

3時前に上がりました❄:;((>﹏<๑));:❄


おやつだよね〜のマイに催促されて

昨日のカステラ風??パンとコーヒーです。



シリコン型でなに作ろかな…( 。ω。)?



寒いのに雨まで降ってきた⋰⋰ ☂ ꒰´•௰•`๑꒱⋱⋱…アメ~↯↯