maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

怖い夢、、

かなり記憶が曖昧になってるけど

今朝起きた時に夢か現実かわからなかったこと


多分マイの調子が悪く先生からこのまま入院するか

自宅に連れて帰るか聞かれたような•́ω•̀)?

でもね〜

迷わず連れて帰ることを選択したんだよね(´ー`*)ウン


我が家は華17歳と8ヶ月

雄介20歳と1ヶ月

どちらも最後は我が家で眠るように旅立ちました。


絶対お家が良いよね(◍•ᴗ•◍)ゝうん



ちょっと辛い……悲しい気持ちになったけど

ブロガーさんから逆夢と言われて

そうゆうことあるよね!(・。・)b「そうだ!」

ばぁーちゃんマイマイ今元気なんだから

先の事はクヨクヨ考えても

NO─ヾ(`д・´(`・д・´)ノ`・д´)ノ゙─


眼光鋭く何か食べたら飛んできます

(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…

元気で何よりです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜