maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

みんなちがってみんないい、、今??

びっくりするニュースは何時もある
イリノイ州の市長が外出禁止令に背いて
パーティーをしている人を逮捕しろと命じた。
そして奥様が逮捕されるΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
何ともすごい落ちだけど
このかた奥様を止められなかったけど
ちゃんと自分の言ったことに責任取ってるね!!


私の妻がかかわっていたら職を辞するといったの誰だっけ??


大分この時期に行ったの誰??


開いた口が塞がらない!!


誰かあの人止めて!!


それはあなたしかいないですよ~~



皆が疲弊している中
この国のトップは頑張ってる、、、、
でも頑張るの当たりまえだし
皆の全部を背負えるのはあなたしかいないのに
期待してないけど
せめて奥さんの行動何とかして
みんな頑張ってるんだからーーー



朝から血圧上がる

マイミクみて落ち着こう( ღ´⌣`)ホッ=3


現実逃避中(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु