maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

変わらないのにストレス…( 。ω。)?

自粛でも何も変わらない我が家ですけど

気分だけでもストレスってありますね( ;´・_・`)ぅ・・ぅん


だから本当に皆さんどんなにストレスでしょう!!


ミシンがすごく売れてて

ホームベーカリーもですって

少しでも楽しく過ごせたらいいです(b´∀`)ネッ!


自分で何かを作るって楽しいですから(* ´ ˘ ` *)

最近色々作ってて改めて思ったですよ〜🎶


プーさんのシリコン型でマドレーヌを焼きたいけど

低温発酵のパンを焼く時にと思っているので

まだです。

少しでも電気代の節約と

作れば食べちゃうしね(*^O^*)パクパク


今日はパウンドケーキを食べました(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ

おやつを待つ眼光鋭いマイです(⊙ꇴ⊙U


食べるのはあっちゅーまです(;^ω^)