maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

良いお天気のち☂

来週の火曜までぜーーんぶ雨予報☂
一週間以上ってあり(・・?
今日は昼から雨予報☔
今はすごく良いお天気です☀


雨の間は野良仕事お休み
晴耕雨読。。。
雨読。。たまってる本もあるのに最近読書してない
読書は乗り物に乗ってる時にするのが好き
最近は乗り物乗ってない=読書なし(◎_◎;)
推理物が好きで読みだすと乗り物関係なく読んじゃうので危険です!!



ストレスなんて書いたけど
それは影響されてるだけで
普段の生活でも感じてる範囲のストレス
生きてるうえで当たり前のストレス
でも自分が崩壊する程のストレス感じてる人がいっぱい
まだまだコロナとの闘いは続く
上手にストレス発散できますように🥺



我が家の幸せの素

今日は縦列駐車だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!