maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

母の好きな物✼*✲*✻*

今日は母の命日です。


母が旅立ってから5年が過ぎました。


とても辛く悲しい体験だったけど

北海道のブラックアクトも

今回のコロナも知らずに逝ったことが

唯一の救いになってるかな…( 。ω。)?


母が好きだったシュークリームを焼いてます。

調度パンを焼く日だったし( ˊᵕˋ ;)💦


まずパン


温度調節が(;¬∀¬)ハハハ…


シューの方はまだオーブンのなか

ちょっと失敗したかもで不安\(●o○;)ノ



平和でしあわせそうなマイミク(∩˃o˂∩)♡

今日は良い天気です☀️.°


あの日も良いお天気だったなぁー