maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

失敗した母の好物ヾ(・ω・`;)ノ

温度がやっぱりダメでした(._."Ⅱ)

明らかに失敗シュークリーム

膨れなかったよ(꒪д꒪II


余熱するの忘れてシュー生地出来てから余熱、、

冷めちゃったシュー生地膨らみませんでした、、


でも形だけでもお供え

母の好きなシュークリーム

食べてなんて言ってるかな(*´-ω・)ン?

包み込むような優しさではなかったからなぁ〜

全然ダメって言っていそう(*>ω<*)


愛情は深い母だったと思うけど(`・д・)σ ネッ



お味はフカフカのシュークリームじゃなかったけど

美味しく食べました(* ´ ˘ ` *)

あと引く美味しさ

マイがまだ見てる??


サクサクのシュークリームでした(゚∀゚ )アヒャャャャ