maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

雨予報の朝;(´•௰•`)☂

朝から雨のはずなんだけどまだ降り出してない

暗いけど暖かな朝です( ु ›ω‹ ) ु

久々ストーブナシィー(「🍐・ω・)「🍐


今朝も仲良しさんです❣️

最近はミクから一緒ねんねする事も

今まではマイがグイグイきても

ガマンして一緒ねんねしてたのに(๑´ლ`๑)フフ♡



膝を悪くしてから庇いながらの生活

今まで簡単にやってた事も時間がかかる(´-д-)-3

気休めにこんなん買ってみた!

それでも膝庇いながら生活だけど

しっかりガッチリサポートでいい感じ( *˙ω˙*)و グッ!


もうここ数年行ってなかったから

膝のことなくても行かなかったろうスキー

これでほんとに行けなくなっちゃったなぁー

ネガティブシンキング( ゚ロ゚)NG!!

なんでも上手く付き合っていかなきゃ(b´∀`)ネッ!