maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

ホットする時間ฅU´ᴥ`Uฅ♡

毎日の変わらない寝姿。:+((*´艸`))+:。

昨日と同じ❣️

でもマイとミクが入れ替わってるんだよo(*^▽^*)oあはっ♪


歳とってくると変わらない事が

どんどん幸せになってくる(´ー`*)ウンウン

無神論者だけどこんな時だけ

神様に感謝しております( ˊᵕˋ ;)💦


そして変わらない昨日もせっせと不用品の整理

断捨離出来ないトンの基準はかなり低かったけど

流石にこれはまだ使える!使うかも?!よりは

進んで使えるけど使わない!!!ポイっ(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚ

まだまだだけど進歩しましたヽ(´o`;おいおい


とりあえずゴミ袋は沢山買いました。

足りなくなったら近くのセブンへε=┏(・ω・)┛



これも変わらない日常

表面のどこにもレーズンもくるみも見えてないね🤪

やっぱり旧式HBは膨らみがイマイチ

分量は新旧同じで焼いてます。