maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

気が重い事はどのタイプσ(∵`)?

今朝は割と暖かな朝

勿論北海道にしてはだけど

さすがに半そでは(ヾノ・∀・`)絶対ナイョネ

暖かだけど雨でフラシュつく暗さ( 'o' )!!!

またまた平和な朝に

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


面倒なこととか

気が重いことって

皆はどうやって処理していくのかな•́ω•̀)?

トンはどっちかって言うとサッサと済ませたいタイプ

オッシャンは期限があるなら急がなくってものタイプ

真逆だε=(・д・`*)ハァ…

自分でさっさと出来ることはやっちゃうけど

今回の運転免許更新場所はオッシャン絡み(._."Ⅱ)

それにコロナ😱😱😱😱😱

何で5年に1回なのに今年???


でも車検の場所が近かったおかげて早々に終了❗

人も劇的に少なくてラッキー٩(>ω<*)وラッキー

それと何時も酷い免許の写真(꒪д꒪II

今年も酷いことは酷いんだけど〜

ちょっとマシだったよ(❁´ω`❁)


オッシャンといると綱渡り的でハラハラドキドキ

何年一緒にいても慣れないわ(´-д-)-3