maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

なんか変な気候•́ω•̀)?

北海道以外では半袖でもOKな気温(。・_・?)ハテ?

北海道も朝晩はしえるけど

日中は気温が高くなってます

コロナに異常気象\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/怖っ!


そんな中色々用事があって移動自粛の札幌へ

姉妹会も今回は難しそうだったので

オッシャンも付き合っての姉宅へ

またまたいっぱいもらってきちゃった"(ノ*>∀<)ノ

ケンタのスヌボール

ユニクロの暖かスヌ

ロイズのチョコ(・ε-。)⌒☆

まだまだ色々貰ってきました💦


2時間ちかい姉妹爆弾トークに付き合ってくれて

オッシャンありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪


そしてそして

姪っ子ちゃんにこのペン貰っちゃった(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

久々マイミク描いてみた💦

まぁー画力は変わらないけど

使いやすいぺんです( ˙꒳​˙○)マルー


コロナほんとーに凄いことになってるけど

この先には何が待ってるのか(;-ω-)ウーン