maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

ジェノワーズが上手く焼けた୧⍢⃝୨

ようはスポンジケーキが上手く焼けました💦


オッシャンがケーキ焼かないの?

(´・ω・`;)クリスマスに食べたし

今度は3月の誕生日だと思ってたのに、、


でもねコープの宅配でよつ葉の生クリームが

3週事に買えるの(灬ºωº灬)フフフ~ン♪

スポンジケーキを綺麗に切る方法を検索したら

厚めの紙を巻いて切る( 'o' )!!!

上手く切れました❣️


ジェノワーズはまだまだ完璧には程遠いけど

少しづつ上手くなってるはず•́ω•̀)?



そしてーケーキを食べてようと

全く興味なく寝るハリネズミクでした( ・᷄-・᷅ )



歯医者はーー

とりあえず新しく作った詰め物を付けて

今日は終了❗

今度は点検するから(~ω~)?どうかな