maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

今日は吹雪になりました❄️️

朝はアスファルトが出てたのに

あっという間に銀世界に逆戻り


まぁーこれが普通なんだけど

歯医者の帰り道

住宅街のすぐ隣に農地が広がってる

ざド田舎です(*>ω<*)

写ってないけど結構降ってます雪❄⛄


お昼から待ちに待ったお品が届きました。

吹雪の中配達ご苦労ですm(*_ _)m

まずミクミクのフード

淡い期待を抱いたけど

今のところ無反応(._."Ⅱ)

気長にいきますわね


そしてもうひとつ

ポリポリ食べれるはずのイリコ…デカっ!

思ってたのと違う(o(*>◇<*)o )

意外とオッシャンポリポリしてますヾ(' '*;) ォィォィ

トンも負けてられない

それなりに食べると美味しいかな( ´ ᐞ ` ).。o


歯医者は奥歯なので高さの調整が重要

来週もう一度通います(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

帰ってから

何年も作ってない

これ⬆️作りました。

労力の割に喜ばれないので

冷凍買うことばかりだったけど

なんか作りたくなって作りましたの!

ちょっと余った中身を(。・н・。)パクッ

あげる前だけど美味しい(๑´ڡ`๑)

揚げたらもっと美味しいはず(灬ºωº灬)フフフ~ン♪