maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

新しいフードとミクの食欲(´△`)

ミクはフードを喜んで食べない(´;ω;`)

前は秒殺だったのに

それがいつの頃だったか...( ==)トオイメ

腎臓病になってからは

それ用の治療食が当たり前と

その中で色々お試ししたけど

結局はお気に入りもすぐ(´×ω×`)ダメ

ほぼトンがお手伝いして何とか完食

そこでお友達のくらんちゃんのブログで

ファインペッツを知り早速お試し注文

昨日の今日なのでまだ分からないけど

今のところ何時もの反応と変わらず

食べないのは腎臓へのダメージがあるので

今日も嫌がられてもせっせとお手伝い!

歴代ダックス4ワン中2ワンがこんな感じ

最後までバクバクだったのは

雄と舞の親子でした👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

朝も頑張ることになるのか•́ω•̀)?

新しいの気に入って(>人<;)