maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

ほんとへたっぴ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

以前イラストレーターさんが
字が書けるなら絵も描ける
と、言ったのを真に受けて
絵を書き出したのが20年前位かな


ほぼほぼ描いてはいないけど
これって持って生まれた才能だよね


だって字だって上手い下手あるし
ある程度は努力で何とかなるかもだけどさ(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…



イラスト集見てワン描いてみた

む、難しい(^ω^;);););)


ささっと描けたのは
茶色の描きなれた雄介だけで
後は笑うしかないか(ノシ`>∀<)ノシ バンバン


毎日描いてた頃も上達はしなかったわ...( = =) トオイメ


そそ!
父が達筆で書道も好きで
歳とってからも習ったりしてた。
通信でね!
母が亡くなった時無心で写経してた
上手すぎて尚悲しかった・゚・(。>д<。)・゚・