maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

やっとやる気が出る!?

まだ疑問符もついてるけど

片付けの話(^-^;💦


北海道のゴミの指定袋は高いらしい、、

他の調べても仕方が無いので知らないけど

こないだテレビのニュースで言ってた


札幌は既に40Lで80円

トン実家は去年

40Lで20円が60円になり

来年80円に段階的に上がる


20円の時に奮起して大量のゴミを捨てた!

そして今年もその時悩んだ物や

新たに不要となった物を捨てる予定( ^-^)⊃⌒ο


でも使える物は捨てない方が良いって!?

なんでもお金を出せば買える時代は終わるとか

そこまでとはまだ思えないけど

もともと捨てない派なので

不要な物を捨てる٩( *˙0˙*)۶


春めいて来て気持ちも前向き

と言っても今日もマイナス10℃の朝です😅



2019.3.10


食事待ちのスヌードマイとミク

(○;´・艸・`;○)ぷぷぷ