maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

引っ越す度に思う

大袈裟ですが


引っ越す事が多い人生だと


何分の一かの時間を無駄にとられている


気がします。


まぁー引っ越さなくたって


自分で時間無駄にしてるんだけど(゚o゚;;


普段物を捨てられない我が家にとっては


無駄な物の見極めには必要なのかも、、


でも荷物は引っ越し多い割に


何処よりも多いです😱



残りの1週間で過ごせる最低限の物になり


あーこんなけで過ごせるんだと


何時も感じる!


でもねーこれじゃなんの楽しみもない


料理だって食器関係ない状態


カレーだって丼で食べるみたいな(-。-;


でもこれからは物は増やさない❗️


勿論無駄遣い出来ないし調度良い‼️



昨日は一緒になってウロウロしてたマイミク

スッカリお疲れモードです。






にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


と