maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

落ち着かない

片付けもあとちょっと、


やれる事が少なくなってくる。


でもここでまだいいんじゃないは🆖


ちょっとでも前に進めた方が得策!


たとえプリンターが無くなろうと


コンビニ遠いけどいざとなったら走る!!


パソは21日までの契約だから


20日に梱包予定!!


何時もはまだまだ大丈夫で大慌てだからね!


食品消化も大変!


冷凍庫のタラが水っぽくなったので


少し干してます。




こうすると旨味がまして美味しくなる。


今日はちゃっちゃっとバター焼き


オリーブオイルとキノコで蒸しても美味しいよ!


食べ物は自分達で運ばないとダメだから


買い物してない(^_^;)


何とか減らして乗り切れるかな⁉️




なんだか落ち着かないミクミク


ちょっと一休みすると


トンの膝の上

昨日からやっぱり落ち着かないのね



マイマイもやっぱり落ち着かないけど

トンが座れば安心して定位置です






にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ


と