maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

14日目

16時間健康法


今日現在はマイナス800g


ジグザグで昨日だったらマイナス1kg🤥


まぁー順調という事で


一週間で500gが理想


でも代謝が落ちた今


まぁーまぁー好きなもの食べて


落ちてるってある意味奇跡だ‼️


考えたら


燃焼スープダイエットで2kg落ち


お正月後あったという間にもどし(-。-;


引っ越しダイエットで2kg落ち


戻りそうなところで


16時間健康法で順調に減量中


中抜けまくりだけど2015年から


アプリで体重つけてて


最低体重を記録しましたって


何回も言われた!


たがらここ最近では痩せてるんだ!


まだデブだけどヽ(´o`;


バランス良く食べて16時間空ける。


こんなに簡単なダイエットがあたったのね!


今までの苦労が嘘のよう😭


まだまだ頑張ります。


あっ‼️


ダイエットが目的じゃないから


健康になる事だから😝



マイは気配を察知する

iPhone📱向けると気づいた


でも眠そう😪


今日も風が強い!



オッシャン良くなってるかな⁉️


軽い風邪だと思うけど、だるいようです😷




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと