maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

戻ってきました🏠

予定では昨日戻るはずだったけど


オッシャン風邪で1日延期しました。


今日も体調イマイチだったけど


こちらが拠点なので何かと不便なので


頑張って帰ってきました🚗


何処でも変わらず

オヤツちょうだいマイさんと


ささってる

ミクさんです


写真はないけど

オッシャンもささって寝てます。

なかなか治らないねー

気候もあるかな⁉️

ストレスから解消されて楽しく過ごしてるけど

それなりに色々あるみまいで、、

まぁーのんびりやっていきましょう。



国民年金の納付書が届いてた。

早期退職すると色々出費が、、

健康保険も、、

あっ!これは死ぬまででしたね(⌒-⌒; )


色々値上げラッシュだし

家計を引き締めないとです。

出来るか⁉️




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと