maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

朝はやっぱり

ストーブ必須です🥶


今日も気温が上がるのでしっかり熱中症対策🥵


温度差の体調管理も対策しなきゃ!



朝のチューリップ🌷ピンぼけ、、

まだまだあります、、


植え替えたのがいつかも忘れるぐらい前で、


球根取り出すのに開墾なみに大変です😅



今年はいつもより張り切って野菜の種を蒔きました。


例年もう少し早く蒔きたいと思ってたし、


でも意外やその方が合ってたんです。


発芽に必要な条件なんでしょうねー


いつもより芽が出るのが遅くヤキモキしました😰


ここにきてほうれん草、春菊、エンドウ、大根


後は苗の胡瓜、キャベツ、レタス、アスパラ


順調です(^-^)v


これがあるから止められない❣️



朝が寒いから

鍋ベッドも止められなーい( ̄▽ ̄;)



昼は隠さなきゃ、茹るよ❗️





にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと