maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

あらー

気候をけなしてたのに、


今日は過ごしやすい野良仕事日和でした😅


気温はボチボチ上がったけれど


風があって調度でした😋



ビックリの30球のグラジオラス

なーんて小さい球なのよー598円の2割引でした!

赤、白、黄色、ピンク、ムラサキ各6球


あれー

白だけ7個でした(*^◯^*)


小さいから今年は小さいお花でしょうね💐



あっ!


チューリップの不思議🌷


色んな色を買っても最後は赤ばかりに⁉️


父が赤が強いから受粉しちゃつのかって言ってたけど、


今更検索してみたら


掛け合わせて作り出すから


何年ものうちに戻っちゃうみたいな事⁉︎


色を楽しみたいなら毎年新たなのを買う事をお勧め!だって


なるほどね〜先祖帰りしちゃうのね!


我が家のチューリップもほとんど赤です。


来年も赤を楽しみます♪



それほど暑くなかったので

鍋ベッドでお昼寝です。


朝と違わなかって?


並列から縦列に変わってますって〜( ̄▽ ̄;)





にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと