maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

昨日は強風でした‼️

ネットの天気予報の火曜日の記号は、ヤッパリ強風でした🌪

この記号は見たことなかったけど、


飛ばされそうな風が吹きました!


今日になって思い出し、今アップしてます(^◇^;)


☀️でも☁️でも☔️でもなく強風ってーー😆


まあー警戒レベルという事なのかな⁉️



最近は気象が読めないです。


異常気象と言うけど本当に変ですね〜


北海道が日本一暑い、それも5月に‼️


大丈夫かな???



とりあえず


この2ワンの

眠りを守らないとね❣️





にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと