maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

目覚まし⏰

最近は目覚まし掛けてるけど、


なる前に起きることがほとんどです。


朝は割と得意な方だけど、


今まで目覚ましに起こされてたのに?


歳とったか??


なーんて思ってたらまた数日目覚ましで起きてる😅


まぁー歳は歳だね〜〜



待ちに待った雨が今日は降りそうです☔️


ジョウロの水遣りでは追いつかないから嬉しい♪


野菜もお花も、なんだが成長が足踏み状態だもの、


あの異常な暑さにやられたのもあるけどね!




昨日お隣さんから赤飯とトマト🍅をもらった。


母より4歳下だから86歳、元気であーる!


息子さんがいるけど頑として一人暮らし、


庭も信じられないくらい雑草もない、


手のかからない物しか出来ないと苗の野菜も植えている。


可愛がられているけど


何の恩返しもできない💦



唯一魚が大好きなので釣った魚をあげることかな、


ちなみに料理も大好きなんです❗️


いつまでも元気にいれたらいいな❣️



安定のマイミク

ちょっと肌寒い朝です





にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと