maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

山菜採りと映画観賞

オッシャン恒例の山菜第2弾竹の子採り


北海道で竹の子と言えば根曲り竹


こんなのです👇

皮むいて茹でてこんなん👇


今年はまだ早くて見つけるのが大変だったみたいです‼️


トンは恒例のプライム観賞


トム様にしようか迷って今回は軽めで気になってた


本能寺ホテル見ました。


案の定見終わる前に竹の子採り終了(⌒-⌒; )


結末はまだ見てません😱


トム様にしなくて良かった(^O^)




マイミクは帰ったのも気付かず爆睡でしたよ〜

マイはすぐおやつだよね!


ミクはスピーカーにはまるようにまたネンネだわ(^◇^;)



今日は朝方寒いくらいだったけど過ごしやすい1日でした。



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと